お知らせnews

postお知らせ詳細

冷凍ふわふわパンケーキの嬉しいご感想をご紹介いたします!

2022.3.23・お知らせ

こんにちは!
カフェブロウです!

オンラインストア(通販サイト)にて、大変ご好評いただいております「冷凍ふわふわパンケーキ」ですが、嬉しいお声をたくさん頂戴しておりますので、今回はその一部をホームページにてご紹介させていただいております!

ぜひ一度、ご一読くださいませ!

 

////////////////////

 

「感動♡お店のパンケーキがお家でも!」

茨城県・30代・女性のご感想

 

お世辞ではなく正直に素直に、すべてにおいて星オール5!

まさにお店で食べるパンケーキ!通販でこんなにもふわふわで美味しいパンケーキが食べられるなんて驚き。

何かの機会があれば贈りたいお菓子ではなく、このふわふわパンケーキを食べてもらいたいから贈りたい!と感じるパンケーキです。

【パッケージについて】
シンプルでとっても可愛いですね。
パンケーキカフェcafeblow様のHPも拝見しましたが、パッケージもブランドイメージに合っていて、私はとても好きです。
カッコつけすぎないシンプルな可愛さがパンケーキカフェcafeblow様らしくていいなぁと感じました。

パッケージの内側に食べ方(解凍時間)も記載されているので、わかりやすくて良かったです。

【3種類それぞれのお味】
・プレーン(冷蔵庫で2時間半解凍)
プレーンを一番初めに食べたのですが、あまりのふわふわさと、絶妙な!素晴らしい加減の甘さの生クリームに驚いて感動して「ふぉえぇー!?」と普段出ないような声が思わず出てしまうぐらい美味しかったです。

・塩キャラメル(冷蔵庫で3時間解凍)
やさしいキャラメルの味と、これまたやさしい塩のコラボレーションが最高で、ただ甘いだけではなく塩のさっぱり感もさりげなくあって大満足なおいしさです。

・Wチョコ(冷蔵庫で3時間解凍)
チョコ好きにはたまらない、チョコチップも入ったチョコ生クリーム!
こちらもただ甘いだけではなく、ちゃんとチョコのカカオ風味もあってのチョコでとっても美味。

【お味、見た目など総評】
3種類それぞれの個性がありつつ、どれを食べてもとても美味しかったです。
生クリームやふわふわ感はもちろんですが、パティシエさんがメレンゲから丁寧に作られている生地の「きめ細やかさ」に感動しました。

正直、これほどきめ細かい生地のパンケーキを見たのも食べたのも初めてです。

ふわふわパンケーキ、というシンプルな名前で見た目もシンプルにとても可愛いですが、きっとその陰でこのふわふわパンケーキが仕上がるまでにはパティシエさんの相当な努力と労力があっての完成なのだろうな、、と。

シンプルだからそ伝わってくる作り手さんたちの丁寧さ、誠実さになんだかジーンときてしまいました。

【ギフトにもおすすめ】
私が実食したのは3つ入りなので、ふたり暮らしやひとり暮らしをしている友人たちや親族に贈りたいなと思いました。
老若男女問わず、ふわふわパンケーキの可愛さには思わず「きゃ♡」と心はずんでしまうことでしょう。
見た目で癒され、食べて満たされ、まさに至福のひとときになるのではないでしょうか♪

今まで出会ったことのない感動のパンケーキでしたので、私は自分へのご褒美としても、自宅用としても今後ふわふわパンケーキをお取り寄せすると思います。

 

////////////////////

 

本当に嬉しいご感想をありがとうございます!

他にも嬉しいお言葉、改善点なども頂戴しておりますので、ぜひ御覧ください!

>すべての感想はこちら

もどる

カフェブロウ公式オンラインストアはこちらから

大阪のパンケーキカフェ cafeblow

「おいしい」をすべての
お客様のために
カフェ・ブロウ

〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野3963-3
OPEN 10:00~17:00
TEL 090-5127-9187
受付時間 9時~17時
金&土曜 9時~21時

  • インスタグラムアカウント
  • フェイスブックアカウント
  • ツイッターアカウント
  • TikTokアカウント
  • line公式アカウント
  • YouTubeチャンネル

世界遺産とフルーツの町 和歌山県かつらぎ町について

当店ではメールマガジンの配信を行っております。新作パンケーキや期間限定パンケーキの登場など、最新情報をお客様へお知らせいたします。ぜひ、ご登録くださいませ。

Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)
SDGsへの取り組みについて