泉佐野店夜カフェ再開と和泉府中店の閉店のお知らせ | 大阪のパンケーキカフェ cafeblow

お知らせ

postお知らせ詳細

泉佐野店夜カフェ再開と和泉府中店の閉店のお知らせ

2022.1.8・お知らせ

こんばんは。
カフェブロウです。

この度、泉佐野店は1月14日(金)より夜カフェを再開させていただきます。

新型コロナウィルス感染拡大の防止策としまして、夜までオープンさせていただくことで、苺フェアにおけるお客様のご来店時間を分散することができ、より安全に苺フェアをお楽しみいただけるものと考えております。

夜カフェは以前と同様、金曜日と土曜日のみの営業となり、20時ラストオーダー、21時クローズとさせていただきます。

泉佐野店の夜カフェの営業開始やオンラインショップの運営に伴う人員確保のため、和泉府中店を1月15日の営業を最後に閉店させていただくこととなりました。

和泉府中店へご来店いただきました皆様、また和泉府中店をご愛顧いただきました皆様にはスタッフ一同、心より感謝するとともに、泉佐野店への変わらぬご交誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

もどる

カフェブロウ公式オンラインストアはこちらから

当店ではメールマガジンの配信を行っております。新作パンケーキや期間限定パンケーキの登場など、最新情報をお客様へお知らせいたします。ぜひ、ご登録くださいませ。

Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)
SDGsへの取り組みについて